旦那の浮気への復讐はコレ

旦那・夫の浮気や不倫に対する復讐方法について書いています。
MENU

旦那の浮気・不倫に復讐している女性は多い!!

旦那に浮気・不倫されている女性も多いですが、それ以上に驚くのが、見事に復讐している女性の多さです。スカッとする方法で仕返しをして慰謝料も取って、分かれているケースも多いです。

 

まずは、実際に復讐をした女性の事例をご紹介していきます。

 

とりあえず、軽くジャブ程度のお仕置き

どんなに大恋愛で結ばれたカップルでも、つい魔が差して。なんて時が訪れ思わぬ修羅場を経験するかもしれません。恋愛結婚で結ばれ、子どもにも恵まれ、穏やかな生活を送っていてもやって来るのです。その時が。

 

旦那の職場は女性が多いというは分かっていました。その多くの女性をとりまとめる上司がうちの旦那です。普段頑張って働いてくれる女性達を激励するのが飲み会です。

 

飲み会はなかば職務の一環だと理解し、文句も言わずに送り出していましたが、飲み会で出る回数が増えていて、ある時なんとなくピンっと来て携帯をチェックしました。

 

携帯チェックに批判があると思いますが、これは今後の家庭の安定を守る嫁の努めでもあるのです。旦那のメールにはあるひとりの女性からメールが頻繁に届いていることがわかりました。

 

あきらかに旦那に対してその気があります。流行の相談女というのでしょうか。実際に浮気に発展しているかどうかの確信は持てませんでしたが相手の好意に気づいてるのか何なのか、メールのやりとりをプライベートで続けている事だけでも腹が立ちます。

 

さあ。ここでどうしましょうか?お仕置きです。

 

調子に乗って、モテてる自分に寄ってる旦那には、旦那の実家へ電話します。マザコンとまでは言わずともどんな男も実の母親には弱いのです。自分に都合の悪い話がバレてへこみます。

 

それから、調子に乗って子持ちの既婚者に手を出した相手の女性には旦那の携帯から直接電話をします。旦那からだと思い必ず相手は出ます。相手は思いも寄らぬ嫁からの電話でビビリます。

 

ふたりには「嫁をなめるなよ!」って。その後のふたりがどうなったのかは知りません。次があったら、これでは済みませんよ。嫁がどんなに怖い生き物か教えてあげましょう。

 

 

夫の浮気から子供の親権と慰謝料300万

数年前になりますが、旦那の浮気相手が家に突撃してきました。「旦那さんを解放してあげてください!私の方が旦那さんを幸せにしてあげられるんです!」と玄関先でわめきまくってくれました。子供が習い事で不在だったのが不幸中の幸いでした。ぎゃんぎゃん騒ぐ彼女を見ていたらなんだか冷静になってしまい、離婚か〜子供の学校もあるし引っ越し先どうするかな、まずは仕事探さないとな、こんだけ騒いだら近所に迷惑だよな、あとでお詫びに行かなきゃ、なんて考えていました。

 

静かになったところで、名前・連絡先など聞き出して動揺した妻のふりして帰らせました。旦那は特に何も言わなかったので、彼女の独断だったようです。私はまずは情報を得ようと彼女と数回連絡を取り、弱弱しいふりをしていたら安心したようで、自分から写真やメールを出してくれました。証拠ゲットありがとうという気持ちでした。
そして市の法律相談で弁護士を紹介してもらい、旦那に離婚を請求しました。旦那は驚いていましたが、気持ちはもう彼女に行っていたようですんなり離婚できました。子供の親権は私、慰謝料も300万ほどもらいました。通帳を見たとき、なぜだかとても虚しくなり、やっと涙が出ました。

 

旦那と付き合い結婚し家族として過ごした期間が、この程度の金に代わってしまったんだなと。なので少しだけ仕返しをしました。持家から私と子供が引っ越す際に、ご近所にあいさつに行き、今回の顛末を詳しくお話してきました。旦那は彼女とこの家に住むようですし、これくらいは許されるかと思って。

 

今は子供とがんばって生活しています。二人分の愛情をいっぱい注いでやりたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新履歴
このページの先頭へ
キャッシング 銀行系